スポンサーサイト


ドンバ市場 Dong Ba Market

ドンバ市場
Nikomat

フエ最大の市場らしく、すごく大きくて、入り組んで、
いろいろなものが売っていました。
屋台と食堂の間みたいな、ちょっとしたテーブルのある食べ物屋もあって、
そこで食べたもちもちの生春巻きがすごくおいしかった。

おみやげを物色していると突然のスコールで道が洪水に。
しばらく降ってやんだと思ったら、すぐに元通りの賑わいにもどっていました。

ドンバ市場
Nikomat




スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

TAG : 市場

Comment

ぬかるみ

フエの市場の雰囲気が出ていますねー。このぐちゃぐちゃ感がいいですよね。旅行記、楽しみです。

No title

そうです、そうとうぬかるんでました(笑
でもそんなの日常茶飯事って感じで。
がんばって続きもアップしますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

