スポンサーサイト


ホーチミンからフエ

vietnam3.jpg
Nikomat

ホーチミンの空港。
よーーーく見ると虹が写ってます。


vietnam2.jpg
Nikomat

ホーチミンで乗り換えてフエへ。

フエに着いたのは夜でしたが、ホテルは決まっておらず。
空港で客引きをしていた相乗りタクシーの人に、
「安いホテルまで連れてって」と言ってみました。

タクシー会社の人は若いおにいさんとおねえさんで、
そんな注文はあまりないのか、ちょっと戸惑っていた様子でしたが
ちゃんとした安ホテルを紹介してくれました。

とてもフレンドリーで親切な人たちでした。



スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

TAG : ホテル

Comment

こんにちは~^^

映ってますね~。よ~く見ると真ん中やや左ですよね(・・?
limnaさんは一人旅に馴れてらっしゃるんですね~。普通に一人でタクシーとか乗って、安ホテル探してもらうんですからね~。エライ!
これから旅の始まりって感じがしてきましたよ~
ポチ応援です!

limnaさんありがとう!

limnaさん、ギリシャの写真は本当に印象的で素敵でしたね~

今年の私のブログ記事UPは、30日が最後となりました。また年が明けましたら再開いたしますので、その時はヨロシクお願いいたしますね~。

来年もlimnaさんやご家族皆様のご健康と幸多き一年を心よりお祈りいたしておりますね~。
本日もポチ応援です!

明けましておめでとうございます!

limnaさん、新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
私のブログ初めは5日からでした・・・かなりノンビリですよね~(^^ゞ
また、今年も素敵な写真楽しみにしてますね~v-352
今年初めてのポチ応援です!

あけましておめでとうございます

たくさんコメントありがとうございます!
年末年始はちょっと旅行に行ってました。

またその写真もアップしますね。
でもそのまえにベトナムをアップしていかないとっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
ちゃおちゃおさんのブログ、 私も楽しみに読んでいます。
今年もよろしくお願いしま~す。

フエの遺跡は静かでよかったですよ~
ぜひ行ってみてください!

ではでは、ちゃおちゃおさんもベトナムで素敵な一年をお過ごしください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

