スポンサーサイト


ハニアの夜景そして帰国

greece46.jpg
Nikomat

夜遅くまでにぎやかだったハニアの港。

一人旅のときは、あまり暗くなってから出歩かないようにしているのですが、
ここはとても治安がよさそうだったので、ついつい街に長居してしまいました。


そしてこの後、離陸から着陸まで揺れっぱなしのオリンピック航空でアテネへ。
その揺れで頭がボーっとしたおかげで、アテネ空港の硬いベンチをものともせず
そこで朝までゆっくり眠り、さらにボーっとしたままパリ→東京へと帰ったのでした。



スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

Comment

No title

おはようございます。水面に映る灯りが揺らめくように。こんな素敵な場所なら夜の怖さを忘れてしまいますよね。一人旅のセルフタイマーのお話は確かにそうだったと気がつきませんでした。納得です。ランキング、ポチっと応援ヽ(^。^)ノ

No title

noahさん、訪問&応援ありがとうございます!
そうなんです~。特に私の場合、カメラが古いのでそこらへんの人に頼むわけにも行かず。。いつもちょっと恥ずかしいんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

