

サグレス Sagres

サグレス
Nikomat

乗ってきたバスでサグレスの町まで戻り、サグレス要塞へ。
なーんにもない道をただひたすら要塞に向かって歩きます。
他の観光客はみんなグループ、しかも車でびゅんびゅん行ってしまうので、
一人で歩くのはかなり孤独です。


サグレス
Nikomat

要塞に入ると礼拝堂や記念碑があり、エンリケ航海王子の住居も
あったようです。
でもこの荒涼とした崖の上で生活するなんて、特に夜の暗い海を
想像するとちょっとぞっとします。


サグレス
Nikomat

けれど昼間の海はこんなにきれい!
結構な高さから撮っているのですが、遠くまで透き通って見えます。
いくら眺めても飽きない景色でした。




テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

Comment

No title

空も、海も きれいな ところですね!

No title

そうなんです!しかも海も空も広々としていて
とても気持ちのよいところでした。
果ての果てですけど、すっごくおすすめです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

