スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セント・ジュリアン散歩

セント・ジュリアンからスリーマまで、海沿いは散歩道になっています。

海沿いにある立派なマウント・カルメル教会。
モノクロで撮ってみました。

malta05

スピノーラ湾にはボートがいっぱい。

malta06





スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

TAG : モノクロ

セント・ジュリアン

私はセント・ジュリアンの近くに滞在しました。

セント・ジュリアンはマルタ本島北部の海沿いにあるリゾートです。

malta03

夜はこんな感じ。

malta04

クラブやバーが立ち並び、深夜1-2時くらいからどんどん盛り上がります。
クラブも入場無料なので学生たちも毎晩踊っていました。
ただマッチョなセキュリティの人たちが、たびたびスリなんかを捕まえていたし
治安はすごくいいわけではなさそうでした。



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

マルタ旅行記

ブログ再開してみます。

マルタはイタリアの島とか、ギリシャの島とかと
間違えられがちですが、れっきとした国です。

malta01

安さ重視で、東京→韓国→フランクフルト→マルタというルートになりました。
フランクフルトまでは大韓航空、最後のフランクフルト→マルタはエアーマルタで。
聖ヨハネ騎士団の象徴といわれるマルタ十字が目印でかっこいい。

malta02

マルタ語と英語が公用語で、英語留学先としても人気。




テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

TAG : 一人旅

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。